東京発信!美肌ケアテクニック

ビューティーフォーミュラースリムの口コミ情報

スウェーデン・ビューティーフォーミュラースリムを知ったきっかけは、当時通っていたエステサロンでスタッフさんが使っていて薦められたからです。スウェーデン製という所に惹かれたもののすぐにお腹が空きそうだと思ってたんですが、スタッフさん達は水や牛乳を少な目にして溶いて、固い状態のままスプーンですくって食べると腹持ちがいいと教えてくれました。

 

ビューティーフォーミュラースリムのお試し用のセットを購入し、早速スタッフさんに聞いた作り方で食べてみました。ほのかにココアのような味がします。特にニガテな味ではなかったので結構おいしく頂けました。確かに他のシェイクを飲んた時のように、すぐにお腹が空いたりはしませんでした。そして食べてからしばらくするとポカポカと体が熱くなってきました。これは他の商品では体験したことがなかったのでビックリしました。

 

サロンの方に聞いてみたら大豆蛋白質という成分が入っていて、それが代謝を高めて体が温かくなってくれるんだそうです。ただビューティーフォーミュラースリムは値段がかなり高いです。1箱に14袋入っていて12,390円なので1食分で換算すると885円。専業主婦のお財布にはこれはけっこう厳しいお値段なので、もう少し安かったら続けられるのになと思っています。


inserted by FC2 system