東京発信!美肌ケアテクニック

炭酸パックを購入してみた

調べてみたらレフィルも発売されているので、もし続けたいようだったら安くてエコなレフィルを買うことが出来るということ、そして何よりも自分へのご褒美として奮発して炭酸パックを購入しました。

 

使い方は、まず水分や油分があると泡が消えるようなので、軽く顔を水洗いしたあとしっかり水を拭き取っておきます。
時間に余裕があるときは、そのままシートマスクのようにしてしばらく置いておきます。

 

するともっちりぷるぷるの感触になりますし、エッセンスなんかもグングンと感じるようになりました。
肌の色もくすみが取れて色白になり、トーンも明るくなった気がします。

 

すごく思い切って買ってよかったなと思う反面、炭酸パックを洗っている間は少し肌がぬるぬるした感じになるので、しっかりと洗わないといけないので少し面倒です。

 

そして価格が高いので、けちけち使ってしまいそうです。
もし他社でも同じような効果のものがあれば、そちらの炭酸パックを使ってしまうかもしれません。


inserted by FC2 system